⚡4/28⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
岐阜の榎さん、パサージュお買い上げありがとうございます!
 
明日、お待ちしております!(^^)

 

 
東京の荒井さん、R32パワステの修理!
 
 
廃盤なった、パワステの高圧ホース!
 
どこの車屋でも、修理ができなくて、もう「最後の砦」ということで、ご連絡頂いたようです!
 
純正代替え部品を「秒」で作りまして(笑)
 
何も問題なく修理完了です!(^^)

 

 
東京の小島さん、明日、納車に行きます!!
 
 
4年ぶりの愛車とのご対面!?(^^)

 

 
ゆうきも、煮詰めています!

 

 
浜本さんのオーテック!

 

 
宮崎の金子さんのパサージュのドア塗れました!

 

 
取付中!

 

 
細かい部品も、下地処理中。
 
しかし、毎日、毎日、ひたすら下地処理…。
 
なかなかのプレイです…。

 

 
群馬の村田さん、GTS-Xお買い上げありがとうございます!
 
5月1日に納車にいきます!
 
最終仕上げ中!
 
 
愛知の太田さんのR33GT-R!
 
車検です!

 

 
ん?駐車場が、パンパンに!(汗)

 

 
昨日、22話を、間違えて、一瞬、公開してしまいました(笑)
 
ほんと2分ぐらい公開しちゃったんですが、その瞬間に、300アクセスぐらいあって…。
 
ネタバレした人、すみません!
 
でも、大丈夫です!あの回、内容的に、そんなに重要な回じゃなかったので!(笑)
 
あぶねぇ!
 
全27話で完結です!
 
全部、書ききりました!(^^)
 
めちゃ、時間かかった…。
 
ゴールは、5月13日(水)です!
 
今夜の回から、どんどん面白くなっていくと思います!(今までのは、ウオーミングアップ(笑))
 
今夜の更新もお楽しみに!(^^)