2004年 オーストラリアでドリフトをした時の話.13 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

2004年9月5日(日) 9:00

 

いよいよ、本日は、決勝です(^^)

 

午前中のフリー走行の動画を見てみてください!

 

 

↑フリー走行①

 

タービンがでかすぎて(HKSにやられた(笑) 5000回転以上でしか、タービンが回らないので(汗)

 

ドリフト中は、ブーストを1.5キロに設定 (あとで、確認したら、たまに1.7になっていた) 3速全開の5000回転以上の、フルブーストでドリフトをしています!


 

5000回転以下に回転数が下がると、もうドリフトできません!

 

その速度は、想像が付くと思いますが、3速全開まぁまぁな速度です!


 

見ていた感じ、一番速かったです!

 

 

 

フリー走行が、無事に終わり…

 

休憩時間へ!

 

休憩時間に、エキシビションが!

 

 

日本から、D1ドライバーが、3人来ておりました!

 

手塚選手、はじめて会話しました!(^^)

 

家は、近所なのにね!

 

さぁ、いよいよ、午後から決勝です!(^^)