⚡4/24⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
大阪の大町さんのGTS-R!
 
完成しました!
 
 
愛知の不破君のGT-R
 
復活!!よかった!!よかった!!
 
image
 
神奈川の加藤さんのR34!
 
完成しました!
 
はえぇっす。
 
パワーチェックしますね!

 

 
愛知の松浦さんのステージアです!
 
車検です!

 

 
岐阜の浜本さんのオーテック!

 

 
エンジンが搭載されました!

 

 
岩手の佐藤さん、GTS-Rお買い上げありがとうございました!
 
全面下地が完成しましたので、サフ塗って、仕上げていきます!

 

 
細かいパーツも仕上げていきます!

 

 
宮崎の金子さんのパサージュ!
 
ついに色が入りました!

 

 
この色いいですね!

 

 
おそろしいほど見違えると思います!

 

 
今日も秒でした!
 
また、駐車場が、パンパン(汗)
 
本家の方も、パンパン(汗)
 
うーん。
 
がんばろう。
 
 
かっこぇ、写真が出てきた!
 
 
このエアロを組んだ、コンプリートパックやる勇者、また現れんかなー?
 
エアサスが、ハードル高いよね。

 

それから、今、考えてることがあって…

 

image

 

image

 

ほとんどの部品がオリジナルになったきたんですが、いよいよ、うちの部品で車を作ることが出来ます!

 

ということで、GTS-Xもない、GTS-Rでもない、オーテックでもない、何のグレードにも属さない…

 

R31の箱を使っただけの…

 

正真正銘、すべて、R31HOUSEのコンプリートカーを作ろうかと思っています!

 

今、預かってる車や販売した車の納車の目処が付いたら、やろうと思っています!

 

プレミアムエアコン待ちで、かなりの台数が止まってるので…。

 

そのプレミアムエアコンも、タイを無事に出荷されました!(^^)