2004年 オーストラリアでドリフトをした時の話.11 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

2004年9月4日(土)11:00

 

予選まで、あと1時間!

 

車に乗り込んで、サーキットを目指します!

 

まだ、4速全開がセッティングできていないので、セッティングしながら、会場を目指します!

 

マシンが超調子いい!

 

免許がないことも、すっかり忘れ!

 

道中、本気で全開走行&ドリフトをしながら、目的地を目指します!

 

途中で、壊れたらどうしよう?

 

とか、もう思わなかったです。

 

もう壊れる気がもうしない(^^)

 

あんなに裏切られても、もうすっかり信用している。

 

会場に到着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2004年9月4日(土)11:30

 

予選まで、あと30分!

 

 

昼飯にサンドイッチ…!

 

食っている場合ではない。

 

 

まだまだ、車高を下げるという作業が残っています…。

 

全輪5cm!

 

 

車高高くて、かっこわりぃもん!

 

 

そんなのヤダもん!

 

 

あと15分で予選ですよ!!

(注:予選にでないと、もちろん、決勝には出られません)

 

 

車高そのままでいいですよ!

 

予選なんで!

 

と誰かがいう。

 

間に合うことが先決ですから!!

 

あかん、ちゅうの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできて車高が高かったら、そんなかっこわるい車を、みんなに見られるぐらいなら死んだ方がマシや!ちゅうの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるかい?ボーイ!

 

俺が、作った車は 最高にかっこよくないとだめなんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がないのに、心がワクワクしてんだよ!

 

なんか気持ちいい不思議な気持ちなんだよ!

 

なんとも言えない感動なんだよ!

 

これが「生きてる」ってことなんだよな!

 

夢を叶えるってよ、大変なことだよな!

 

でもさ、最高の気分なんだよ!

 

ずーと、31やってきて、本当によかったよ!

 

31ってさ、本当に最高だよ!

 

かっこいいってのは、理屈じゃねぇな!

 

俺、この世に生まれてきてよかったな!

 

こんなおもしれぇ人生があるなんてさ!

 

徹底的にやるんだよ!

 

一回しかねぇ人生なんだから!

 

それでいいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の生きた「証」が…

 

この31なんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこえぇのができた!!

 

ちゅうの!!

 

俺の作ったR31は、かっこよくねぇとダメなんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やればできるんだ!

 

俺が、いつも言ってるだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、予選です!

 

1分前、間に合った(汗)