2004年9月4日(土)3:00
落胆していても仕方ないし、とりあえず、圧縮計ろうか?
コンプレッションゲージを借りて、測ってみます!
エンジンが生きてるかどうかのテストの1つ
測定結果!
圧縮測定、何回やっても、ドキドキする!
1番 10.0
2番 10.0
3番 10.0
4番 10.0
5番 10.0
6番 10.0
満点!!コマネチ!!
エンジン様、生きてらっしゃる(T_T)
(※圧縮の細かい数値は覚えてないけど、なんせエンジンは生きていた!涙)
みんなで、ガッツポーズをして、喜びはしゃぐ!!
神は我々を見捨てなかった!
そして奇跡は起きた!!
そんな、あなたは…
チャンピオン!!
(そりゃ、ガッツも喜ぶ)
じゃぁ、不調の原因はなんだ?
緊迫し空気の中、朝4時を回った頃…
原因が、分かった!
1番、火がとんでない!
とりあえず不調の原因はわかったので(たぶんコイル)
明日起きて修理しよう!
部品もないし…。
ということになり、単発のまま、バババババいいながら、オレンジ号でホテルに帰り寝る…
途中、ガス欠になって、ガソリンスタンドに寄ったけど、オーストラリアドルを持ってなくて、パニックになる(涙)
朝5時ホテルに到着して、朝6時に床につく…。
レースまで、あと6時間!
寒いのと、腹減ったので、気持ち悪い…。
こういう状態を 身も心も疲れきった状態といいます。
完全に、くたばりました…
しかし、最後まで、あきらめてはならぬ!
2時間だけ、仮眠しよう…
おやすみなさい…