⚡4/3⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
東京の浜崎さん、リミテッド、明日、納車です!

 

 
最高の仕上がりに、満足です!

 

 

 
東京の小島さんのGTS-X!!

 

 

 
キャリパー装着!!

 

 

 
栃木の柴田さんのDR30!
 
キャリパー前後、装着されました!!

 

 

 
茨城の平川さんのGTS-X!

 

 

 
ビッグキャリパー+シバホイールの組み合わせ!
 
めっちゃ、かっこいい!

 

 

 
岐阜の桂川の車、サイクルフェンダー制作中!

 

 

 
東京の深田さんのGTS-R!
 
レストアなう!

 

 

 
コウダイ!

 

 

 
ゆうき!

 

 

 
今日も秒でした。
 
 
昼間、USS名古屋に買い付けに行ってきました!
 
image
 
さすがに、ガラガラでした。
 
めっちゃ、いい車が買えましたー!