⚡3/5⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
R32のコンプリートカーを作ります。ついでに、エンジンルーム塗装の研修中です。
 
GT-Rじゃなくて、タイプMってところが、うちっぽい!
 
 
 
まなぴーが作ってくれた!(笑)
 
ありそう(笑)

 

 
埼玉の増田さんのGTS-X!

 

 
下地完成しました!
 
引き続き、作業していきます!

 

 
ゆうきのドリス、外装完成!これから、まなぴーの工場へバイナルを貼りに!

 

 
東京の浜崎さん、リミテッドお買い上げありがとうございました!
 
はげた天井を、塗っていきます!!

 

 
岐阜の小原さんのワゴン!

 

 
パイピングが、10年前だったので、現代の技術で作りなおしをしました!
 
芸術的に出来ました!

 

 
神奈川のなりさんのカプチーノ!
 
かぶってただけでした!プラグを交換したら、完璧!
 
いつでも納車OKです!

 

 
中国のイリハムのR34、お買い上げありがとう!
 
しかし、最近、R34が多い!

 

 
山口の倉本さんのZ31!

 

 
神奈川の加藤さんのR34!
 
これから、Vプロでセッティングしていきます!
 
お楽しみに!

 

 
はるちゃんのZ31も、Vプロ、セッティングしていきます!
 
HKSのVプロ店になったのですが、こうなると、お客さん、Vプロだらけです!

 

 
神奈川の伊東さんのZ34!車検です!

 

 
栃木の尾形さんのGTS-R!
 
明日、色が入ります!

 

 
今日も秒だった!