⚡1/31⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
茨城の丸山さんのGTS-R!

 

 
フロント、鍛造キャリパー!

 

 

 
リヤ、鍛造キャリパー!

 

 

 
シバタイヤにシバホイール!

 

 

 
めっちゃ、雰囲気変わったね!(^^)

 

 

 
加藤さんのR34!

 

 

 
組み上がりました!(^^)
 
めっちゃ、雰囲気変わったよね!
 
キャリパーが、コロナウイルスのせいで届かないかもしれない感じ…。

 

 

 
タイマニ、美しい!!

 

 

 
はるちゃんのZ31!

 

 

 
残り少し、ガンガン作業していきます!

 

 

 
ノスタルジックに出展のR33GT-R!
 
うちの鍛造キャリパー付いています!

 

 

 
R32GT-R!

 

 

 
新形状のタイマニ!送られてきます!

 

 

 
栃木の尾形さんのGTS-R!
 
もくもくと下地作り!

 

 

 
宮崎の金子さん、もくもく下地作り!
 
最終の確認のメニューをメールしました!
 
また、見てくださいね!

 

 
 
兵庫の鶴田さんのGTS-R!
 
作業完了!!
 
フェンダーの錆も無事に治りました!!

 

 
今日も秒!
 
めっちゃ納車して、代車が、10台減らせました!
 
ガンガン納車していきます!!
 
 
シバホイール&シバタイヤ!
 
ほんと、みなさんに購入頂いて、感謝です!!
 
週末です!
 
来店予告がまぁまぁあります!
 
ご来店の皆さん、道中お気をつけて!!