⚡1/27⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
東京の松岡さん、GTS-Rお買い上げありがとう!!

 

 
明日、納車いきます!!

 

 
兵庫の鶴田さんのGTS-R!!
 
さくさく作業すすんでいます!

 

 
レストア車両のGTS-R!
 
エンジンルーム塗装できました!

 

 
東京の宍戸さんのGTS-R!
 
明日、納車です!
 
 
栃木の尾形さんのGTS-R!
 
下地作り始まってます!

 

 

 
神奈川の佐藤くんのBBS!!美しい!!

 

 

 
愛知の成原さんのGTS-X!

 

 

 
ヘッドカバー塗っていきます!

 

 

 
ラジエターが、ひえひえ君なんですが、プレミアムに替えてもいいですか!?

 

 
宮崎の金子さんのGTSです!
 
いよいよ始まります!
 
最終メニューの打ち合わせをお願いいたします!

 

 

 
中古車のGTS-X!
 
残りの作業をしていきます!

 

 

 

 

今日は、打ち合わせいっぱいで、秒でした。

 

 
在庫の確認(笑)
 
結局、一体、何台あるんだ?