今日から、山口県へ!年末年始の予定! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


今日から、山口県へ!


西日本の皆さんのツーリングにお呼ばれしてるんだけど、年末日程が、パンパンすぎて、車で移動している時間がないので、飛行機で移動!


さて、昨夜は、赤木さんと来季のアジア戦略のミーティング!



拠点をシンガポールで!


アジアが、面白すぎるので、いろんなことが、できちゃいます!(^^)

さて、年末年始の予定です!

12/28(土)全休、山口出張
12/29(日)全休、山口出張
12/30(月)全休、サロン準備
12/31(火)全休、サロン準備
1/1(水)全休、サロン準備
1/2(木)全休、サロン準備
1/3(金)全休、サロン準備
1/4(土)全休、サロン準備
1/5(日)全休、サロン準備

12/28-1/5まで、会社は全休ですが、東京オートサロン の準備があるので、基本、会社にいますが…



車を買いたいとか、チューニングやレストアの相談したいとかの方は、出来る限り対応しますが、いない時間帯もありますので、必ずご予約してからご来店下さいませ。

会社見学したいとか、スカイライン見たいとか、観光については、年末年始は対応しませんので、ご注意下さいませ。

車がぶっ壊れた、事故ったは、秒で対応しますので、携帯でも、ラインでもokなんで、連絡くださいませ!