⚡11/26⚡SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
りりおのオーテックの打ち合わせ!
 
ラジコンボディ使って、外装の打ち合わせ!
 
 
保育園送迎SP!
 
タイプMのRB20を搭載し、新型のアルミサージタンク+上置きタービン(ゲート仕様)、前置きインタークーラーの制御は、Vプロ!!
 
そして、開発中の、新型プレミアムエアコン!!

これだけきっちりやっとけば、保育園の送迎も安心です!!
 
 
そして、いさじ本人のマシンも、いろいろレーシングカー化が、ちゃくちゃくとすすんでおります!
 
鈴鹿サーキットSP、完成したら、鈴鹿貸し切りやろうねー!

 

 
今日も、ひたすらメンテナンス!

 

 
静岡の小林さんのGTS-R!
 
image
 
インマニが外れ、インマニは、ウオーターブラスト作業中!

 

 
東京の服部さんのGTS-R!
 
クリスマス納車めがけて、外装の仕上げ中!!
 
 
静岡の川原さんのパサージュ!

 

 
天井のハゲを修理中!塗装めくっていきます!!

 

 
昨夜は、ラジドリ仲間のたけちゃんと、みっちゃんを連れて、柳ケ瀬ナイト!!
 
柳ケ瀬の夜を楽しんで頂きましたー!(^^)
 
 
ラジドリ全国ツアーのとき、山口県で、コウダイD1GP出場祝いシャンパンやって頂いたり、激烈歓迎して頂いたので、超絶お返しで、久しぶりに力の限り全力で岐阜県の柳ヶ瀬ナイトを開催させて頂きました!
 
この日の為に、先週、ほぼ毎日、柳ケ瀬に通い、店を新規開拓し、万全の体制を整えて、お出迎えできてよかったです!
 
岐阜を楽しんでいただけたなら、ほんとうによかったです!(^^)
 
午前中に、MOTULさんとMACさんと、来期D1GPと新社屋の件で、打ち合わせさせて頂きました!
 
昼からは、いさじと、りりおオーテックの打ち合わせ!
 
はい、今日も、秒で終わりました!
 
今週の金曜日に、また、でかい商談?があるので、その準備をしたいので、今週は、飲みにいかないで、会社にとじこもって仕事します!!
 
がんばるぞー!