D1ライツ最終戦!決勝結果! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!


応援団!


追走スタートラインにて!


一年間、35年前に作られた、R31スカイラインで走りました(笑)



タイヤは、ナンカンの普通に売ってる、市販タイヤ(笑)



追走、後追!





追走、前走!




うーん、負け!



表彰式!


なにやら、話が!


楽しかったねー!


沢山の人に応援に来ていただきました!

ありがとうございました!

来年の、D1GPのライセンスですが、年間ポイントで決まるんですが、コウダイが、来年D1GPに出れるかどうかは、まだ、分かりません!(^^)

という感じです!

結果は、お楽しみに!