⚡9/25⚡️SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
仙台の髙橋さんのパサージュです!

 

 
ヘッドカバーが、GTS-R仕様になりました!(^^)

 

 

 
千葉の関さんのM20!

 

 

 
内装のレストアしながら、いろいろな部品を一斉に交換していきます!

 

 

 
ごつぅのジムニー!ナビ交換!

 

 

 
福岡の萩尾さんのGTS-X!
 
仕上がりました!(^^)

 

 

 
今日も秒。
 
今月中にやらなくちゃいけない仕事(書類)があって(俺の頭の中のことを、全部、アウトプットして、資料にするって仕事)あまりにも、多岐に渡りすぎていて、書き出しが大変。よくもまぁ、頭の中で、こんなに沢山のことを同時に考えれるもんだと我ながら思う。←最近、よくいろんな人にも言われる。
 
やりたい事のビジョンを明確にしていないとダメなのは当たり前ですが、それをするために、どんな設備が必要で、どれぐらいスタッフが必要で、それが計画通り行われると最後どうなっていくのか?というすべての「流れ」を、写真(絵)&文章&数字付きで、資料化させて、それを読んだ人が、俺の中の「現状と未来」が理解できないとダメなのです。
 
書き出すだけですが、日中は、通常な仕事が多いので、それをやっている時間がないってのが問題です(笑)
 
さて、資料作りをしよう。