⚡9/23⚡️SHIBATA⚡️R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image
 
埼玉の廣瀬さんが乗っていた、GTS-Rを、岐阜の桂川が買うことが決定!!
 
熱き想いを、若い世代が、引き継いでいきます!
 
カスタム部署が担当&作業します!
 
 
愛知のえーじのGTS-X!

 

 
外装補修中。
 
人生で、何回、ボディを塗れば気が済むんだろう?(笑)

 

 
レーシングファクトリー、パンパン!

 

 
なにげに、2週間後、フォーミュラードリフト最終戦!岡山国際サーキット!
 
かなり沢山の人が応援にきてくれそうな予感!!

 

 
レーシングカー移動キット?大絶賛、製作中!

 

 
レストア作業、ひたすら!

 

 
通常作業も、パンパン!
 
 
三重の岡本さんのGTS-X!
 
車検です!
 
息子さんの、マシン依頼もありがとうございます!
 
 
千葉の関さんのM20です!
 
 
だいぶ、組み上がってきました!
 
 
仙台の髙橋さんのヘッドカバー塗装中!
 
 
東京の大池さん、ご来店!
 
究極のM30、RB30を作り、ニスモフェスティバルに出展する、打ち合わせをしました!(^^)
 
 
タイたこあし&オリジナルサージタンクが、一足お先に、お披露目です!
 
タービンは、HKS!←何にしよかな
 
 
今日も、朝から、夕方まで、来店がびっちり!!
 
3連休が、全日、こんなに炸裂することって、ほんと久しぶりですが…
 
なんせ、1ヵ月ぐらい会社にいなかったので、そりゃ、こうなるわなと思います。
 
image
 
来年のサロンの準備も始まり…
 
あまりの仕事の多さに、若干、ふるえています。
 
今日も、20歳の子、メカニックで働きたいと面接にきました。ディーラーで、2年メカニックしてたみたい!
 
「秒」で採用です。
 
 若い子の車好きが、どんどん増えていく!
 
よきこと。
 
車好きで、いじるの好き!チューニングに興味ある!そんな子おいで!(^^)
 
※ちなみに、月の給料で5万ぐらい増えるみたいです、話聞いてたら。
 
ディーラーが安いというよりは、うちが高いんだと思いますが、ある意味、専門職なので、若いうちから、しっかり技術を学び、しっかり育ってくれたらと思います。
 
とくに若い子は、今は、技術がなくても大丈夫です。車がすきで、いじるのが好きな子なら。
 
将来的に、うちのメカニックとしてやっていけるように、しっかり育てます(^^)