タイローカルツアー! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!


ドリフト屋さんに連れて行ってもらった!

コウダイが、タイのドリフトの大会に出るなら、このマシンを使えよと、S15シルビア!

世界中の仲間が、動きだす!!


900ps!

駄菓子菓子、ちょっと、まだ、タイの大会でるには、まだ経験が浅い!

コウダイ、追走の練習やりまくらないかん!

900馬力のシルビア使えよ!と言われましたが、我々、タイに31を持ち込む気でおります!←アホなんで


夕方、再び、ドラッグレース屋に行って、車談義(笑)←好きすぎるとこうなるw

タイにいたら、無性に、チューニングカーやカスタムカーが、作りたい衝動にかられてくる!


車談義が終わり、タイマッサージに行き!(エロくないやつ)


その後、屋台へ!←いよいよローカルすぎるw




もはや、ソウルフード!←何かも分からない


観光客で、めちゃくちゃ並ぶ、タイ焼きそば屋!


めちゃくちゃ並ぶ、その横のガラガラの店も、実は同じ味(笑)←ローカル用w


↑秒できた!これ!イタスパみたい!

仲良し、タイユーチューバーさんも、会いにきてくれました!(^^)



街並みが、いちいち映える!



↑爆走するトゥクトゥク!←高い確率で、改造&爆走w


王様のお寺!


みんなで、記念撮影!

明日、朝6時起きからの、フライトなんで、今夜は、はやめに寝まーす!

しかし、疲れすぎて、頭がいたい(汗)