⚡️7/28⚡R31HOUSE⚡ | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image
 
奈良のはつみちゃんのワゴン!車検です!

 

 
地元のお客さん、ベルファイヤー!ガラガラ音するの修理!

 

 

岐阜のごつぅ、ジムニー納車!子供が生まれたので、R31から、ジムニーの乗り換え!(笑)

 

また、子供が大きくなったら、R31復活しようぜー!!

 

 
明日納車の千葉の飯田さんのGTS-R!

 

 
埼玉の名久井さんのGTS-R!いろいろ作業です!

 

 
愛知のいさじのインフィニティが、USS横浜から着弾!
 
ほら、インフィニティブームくるって!(笑)
 
image
 
愛知の近藤さんのGTS-Rで、4穴のR31HOUSEオリジナル鍛造ホイール☆RG55を装着しました!

 

震えるぐらいかっこよくて、まじで、テンションが、ブチ上がりました!!

 

image

 

このアングルで撮って、かっこいいってのは、本当にかっこいいってこと!

 

114.3の4穴の8.5J+6で、スペーサーなしで、225/45R17前後通しで、ツライチとか奇跡!

 

しかも、逆反りで、ビッグキャリパーに対応してるとか!!

 

こんなホイール、この世に売ってないからね!

 

だから、作ったんだけど!

 

もちろん、JWL車検対応!(^^)

 

 
あまりにもかっこよくて、写真撮りまくった!(^^)
 
image
 
この前組んだ、5穴もやばかったけど!
 
image
 
このホイール、8.5Jで、やりすぎてないところがいいんですよ!なのに、逆ゾリ(^^)
 
スペーサー0で、ツライチって、このオフセットしかないって数値なんです!(あたりまえだけど)

 

でも、普通の人が、このサイズのホイールを買っても、ちゃんと履きこなせないんですよ!

 

そこがポイントで!なので、ぜひ、セットアップは、うちでやってください!(^^)

 

完璧に履きこなします!(車高調は、確実に必要ですが!)

 

4穴が、あまりにも最高すぎて、ふるえたので、さっき100本さらに追加しちゃいました!!

 

ちなみに、これスタッドレス用としても使えますからね!

 

image

 

冬の間もかっこよく乗れるし、なんといっても、ビッグキャリパーに対応してるのが、神なんです!!

 

4穴で、ビッグキャリパーの人、いままで、ホイールなんにもなかったもんね。

 

このホイールを15年ぐらい前に作ってたら、2000本(500台)ぐらいは楽勝で売ってた自信がある!(^^)

 

それぐらい、神ってる!!

 

 
さて、フォーミュラードリフトが最高に楽しすぎて、興奮状態なので、今すぐ、モエシャンを飲みにいきたいところです!
 
でも、数日は、休肝日します。(つっても、数日ですが)
 
image
 
コウダイが、サイン会してるとか、ほんと、数年前と思うと、夢かな?と思います!(^^)
 
 
数年前まで、ラジコンキッズで、ラジドリしてたの子が、富士で、白煙モクモク、ドリフトしてんだよ?意味分からんすぎるよね(笑)
 
なにゲー?って感じ(笑)

 

 
そして、こっちのD1ライツ号は、週末、日光で、D1ライツの大会があるので、その準備をしていきます!
 
2台仕上げないかんで、大変や!
 
がんばれ、レーシングチーム!!

 

 
さて、お盆まで納車ラッシュと、預かり引取の予定で、もうパンパンです!
 
ひたすらやりますが、あまりにも炸裂しているので、ちょっと、がんばります!!
 
image

 

【当面の予定】 

 

7/29(月)会社にいます

7/30(火)弁護士と打ち合わせ

7/31(水)京都出張(ロケバニ)

8/1(木)東京出張

8/2(金)東京出張

8/3(土)会社にいます

8/4(日)ドリカムコンサート

8/5(月)会社にいます

8/6(火)会社にいます

8/7(水)会社にいます

8/8(木)会社にいます

8/9(金)会社にいます

8/10(土)会社にいます

8/11(日)会社にいます

8/12(月)会社にいます(会社☆全休)

8/13(火)会社にいます(会社☆全休)

8/14(水)会社にいます(会社☆全休)

8/15(木)会社にいます(会社☆全休)

8/16(金)上海出張(会社☆全休)

8/17(土)上海出張

8/18(日)上海出張

8/19(月)上海出張

8/20(火)上海出張

8/21(水)上海出張

8/22(木)会社にいます

8/23(金)会社にいます

8/24(土)会社にいます

8/25(日)FD奥伊吹ラウンド(決勝)

8/26(月)会社にいます

 

8/12(月)-8/16(金)は、お盆休みで会社は、全休ですが、私は、暇なので、会社でのんびり過ごしております(笑)←いまのところ

 

なので、全国から遊びにきてもらって大丈夫です!(予定が入って、いなくなる場合もあるので、必ず連絡ください!)

 

予約の連絡頂いたら、その日のその時間はいるようにしますが、アポなしで来られた場合、いきなりいない場合もありますので、どうせ来るなら、来る予告をしてから来てください!