FD、お疲れ様でした! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
しかし、かっこよかった!

 
ついに、富士でR31が走りました!
 
感無量でした!
 
 
本当に沢山の人に応援に来ていただきました!

 
みんなで、走り終わった後のコウダイをお出迎えした瞬間!
 
 
全員にサイン会!

 

 
第22回R31全国ミーティングも無事に?開催されました!
 
今年は、60台ちょっとだったみたいです!
 
来年も、フォーミュラードリフトが富士で行われれば、同時開催したいですね!
 
しかも、もっと沢山集めたいですね!!
 
 
そして、今日は、みんなで片付け中!
 
昨日までイベントでめちゃ疲れてるやろに、今日、みんな出てきて仕事するって、ほんと凄いなと思います!
 
 
そして、今週末は、日光で、D1ライツ!
 
レーシングチームは、次戦に向けて準備!
 
 
しかし、昨日、半端ないアクセスでした!
 
ついに、2万アクセス超えました!
 
アメブロ全体で、449位って、まぁまぁ事件ですよ、これは!
 
沢山の応援ありがとうございました!
 
image
 
ということで、プロのカメラマンから、写真が届いたら、感想ブログ書きます!
 
 
とりあえず、通常業務に戻りますー!
 
びっくりするぐらい入庫しています!
 
お盆前に納車、めちゃくちゃるので、あと2週間ぐらい、気合で乗り切ります!!
 
明日から、予定、超パンパン!