FDマシン☆残り作業! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
朝一から、マシン制作!

 

 
ガラスをアクリルに変えたり、安全装置つけたり、シート付けたり、やることいっぱい!!

 

 

 
スポンサーバイナルの追加をしたり!
 
 

https://shop.r31world.com/products/detail.php?product_id=2716

 

↑話は変わって、ショートサスアーム入荷しました!

 

今回のGRK-Mを出すにあたって、プラバンパー(金型)、プラサスアーム(金型)、ボディポストを新規で作っておりますが、これがないと、GRK-Mが成立しないのです!←採算度外視って、こういうこと。

 

例えば、コンバージョンキットを出すにしても、我々は、サードパーティではないので、カーボンとアルミパーツだけ作ればいいってもんじゃないのです!

 

周辺部品を全部つくらなくちゃいけないのですが、時には、金型も必要になる部品もある。これが出来るから、メーカーであって、これをやりきるから、安心してキットを買っていただけると思っています(^^)

 

ということで、GRKのMシャーシ、初回100セット、秒で完売しましたが、次のロッド作って!って声があれば、ぜひ作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

 

 
台湾から、実車のキャリパーやら、ホイールやら、荷物が着弾!
 
なんで、頼んだのと違うのが来るのかが、さっぱり分からない今日この頃。
 
まぁ、これにイライラするようだと、中華系とビジネスは出来ないんだけどね。←みんな言う。