⚡️7/15⚡R31HOUSE⚡ | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
大坂の木村さんのパサージュ、本日、納車!
 
楽しい話ありがとうございましたー!

 

 
岐阜の塚原さんのGTS-X!

 

 
来年のノスタルジックに出展する、はるちゃんのZ31!
 
 
フロントバンパーを仮付け!

 

 
クロスフローからの前置き!

 

 
ひたすら加工!

 

 
埼玉の小川さんのGTS-X!!

 

 

エンジンハーネス交換!

 

 
新品ハーネスは、いい!

 

 
スカイライン以外も!

 

 
東京の昇さん、V37お買い上げありがとうございます!
 
足回り、ブレーキ、ホイール交換おわりました!

 

 
CHAOS SKYLINE!!(コウダイ2号機)
 
次のラウンド、日光に向けて、やることいっぱい!

 

 
レストアファクトリー!
 
 
福島の菅野さんのGTS-R、ボンネット、全剥離!プツプツ除去!

 

 
ラジコンメーカーの倉庫も、なかなかカオスなことになっています!!
 
 
GAIAも、初回200枚超えています!!
 
すごい沢山のご注文ありがとうございます!!
 
image
 
GAIAM、いよいよ出荷!
 
image
 
実車も、フルラッピング中!
 
image
 
すべてのエアロパーツを軽量化したので、全部、貼りなおし!
 
スペアパーツの分もラッピングします!
 
納車、旅立ち!
 
 
今日は、祭日でしたが、朝から夜まで、お客さんがいっぱい!!
 
入院もいっぱいでした!
 
最近、社会見学で来られる方も、増えています!!