モンスタージムニー!! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
今年のオートサロンで発表した、モンスタージムニー!(シエラね)
 
 
あいつは、今…
 
ふっふっふ。
 
まぁ、もう少し待っていてください!

世界を必ずや震撼させます!(笑)
 
さて、世の人は、うちがジムニーに飽きてると思ってると思いますが、実は、新たなチャレンジをしておりました!


題して、コモンスタージムニー計画発動!!(今度は、軽のジムニーね)


モンスタータイヤといえば、このタイヤパターン!


モンスタータイヤ!


今度は、アメリカからモンスタータイヤ仕入れました!若干小さくて、軽いモンスタータイヤ!←懲りてない

ちなみに、タイヤは、飛行機でやってきました!!(笑)


今回、ホイールは、ワーク!!

WORKで、15インチ、13J!!
 
 
さっそく、コモンスタータイヤを組んでみる!!
 
 
新車発売と同時に、開発用で新型ジムニーを仕入れてたんです!なんだかんだ、9ヶ月ぐらい放置してましたが!(笑)

ようやく実験される日がやってきた!
 
軽自動車なので?現実的なタイヤサイズになりました?(笑)
 
モンスタージムニー(親)とコモンスタージムニー(子)、両方やりますよー!!
 
当然、ショックもタイのエクスプローラーで、作りましたよ!
 
さ、どんな仕上がりになるでしょうか?(^^)