FORMULA DRIFT コウダイ参戦!の応援ツアーのご案内 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 

来月の7月27日(土)に、富士スピードウェイで…

 

FORMULA DRIFT JAPAN 

 

http://www.formulad.jp/2019fd_schedule.html

 

が、開催されます!!

 

沢山の人に、応援にきてほしいから!!

 

レースが目の前で見れる、P19の駐車場を「R31HOUSE」で貸切りました!!←普通はやらない

 

 

ここの駐車場から、まさに、走っているその場所が見ることが出来ます!!

 

たぶん、500台ぐらいは入ると思います!

 

 
ということで、チケット500枚、買いました!(笑)
 

↑ここでフォーミュラードリフトのチケット(1枚2000円)を購入頂くと、駐車場(P19)のパスも一緒に送ります!(チケットの送料は無料!)

 

 

↑このセットが送られていきます!ゲート入って、P19を目指してください!!

 

※チケットは別に、富士スピードウェイの入場料も、ゲートでお支払いいただくことになります。

 

image

 

コウダイを応援したいすべての人であれば、R31に限りません!!R31以外の方でも、ラジコンの方でも、誰でもOKです!!

 

先着500名様!←チケットが、500枚しかないから!

 

なんなら、駐車場が近いし、ここがいい!って言う方もありじゃないですか!(笑)

 

拡散しまくってくださいー!!

 

https://shop.r31house.co.jp/products/detail.php?product_id=7604

 

↑ここでフォーミュラードリフトのチケット(1枚2000円)を購入頂くと、駐車場(P19)のパスも一緒に送ります!(チケットの送料は無料!)

 

image

 

フォーミュラードリフト専用のマシンは、今年のオートサロンで発表した、R31SKYLINE GAIA!!

 

ちょっと、いろいろあって、RB30→RB26改28に、エンジンを載せ替え中!

 

まだ、一回も走っておりません!

 

おそらく当日がいきなりのシェイクダウンになる予定です!(汗)

 

予選日は、7/26(金)ですが、ここで予選が通過しなかったら、7/27(土)せっかく沢山集まって頂いても、走ることが出来ません…。

 

↑という、そもそも、めちゃくちゃな企画なんです。

 

image

 

7/26(金)予選通過したら、7/27(土)は、決勝観戦!!

 

万が一、予選通過しなかった場合…7/27(土)は、何しましょう!?(笑)

 

image

 

そう、そういうめちゃくちゃな企画こそが、R31HOUSEぽいのです!!

 

コウダイは、昔から、こういうめちゃくちゃ企画の中で育てられているので、メンタルはショータイムなので、きっと大丈夫でしょう!

 

ぽいでしょ?

 

 

R31HOUSEファンの方、コウダイファンの方、スカイラインファンの方!GRKファンの方!ラジコンファンの方!なんならアンチの方もみんなで応援に来てください!!

 

来週、ラジコンの通販ページの方でも、チケット買えるようにしますので、GRKな皆さんも、ぜひ来てください!!

 

image

 

しかし、初参戦のフォーミュラードリフトが、富士ラウンドで、しかも、こんなビックイベント企画になっちゃって!(笑)

 

image

 

そして、コウダイが走る、そのGAIA号も、当然、ラジコンで発売されます!!

 

これが、実車で、富士を全開で、白煙モクモク走ったら、めちゃくちゃかっこいいと思いますー!!

 

ぜひ、生で見に来てください!!

 

来週から、GAIAも、予約を開始します!!←ラジコン部門と話をしますけど!たぶん、大丈夫だと思います!

 

 

当日、R31スカイラインが、全国各地から、まぁまぁま台数が大集結すると思います!!

 

R31乗ってる人、みんな応援に来てくれるよね?(^^)

 

R31HOUSEの感謝祭とかそういうもんでもないので、R31乗ってる人なら、うちのファンの人でも、アンチの人でも、うちに来たことない人でも、全然関係ないので、誰でも大丈夫なんで、R31乗ってる人が集まるR31の全国大会なんで、気軽にきてねー!(細かいこと、ごちゃごちゃ言わない!)

 

そして、おそらく普通の人にしてみたら、一生分の、大量のR31がまとめて見れると思います!(笑)

 

こういうめちゃくちゃな企画する、めちゃくちゃなメーカーだからこそ、みなさん、うちのファンやってくれてるんですよね?(笑)

 

みなさん、ぜひ、富士に来てください!

 

https://drift-koudai.com/

 

↑コウダイファンクラブも、よろしくお願いいたします!!

 

なんか、めっちゃファンクラブも増えてきました!!ありがとうございました!!

 

image

 

コウダイ、応援グッズも、どんどん出てきます!!(^^)