ライザップ24回目!卒業! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
2回目のライザップ、本日、卒業!!
 
 
グーグルで、”ライザップ”で検索すると、なんと11番目に、俺の写真が出てくる!(笑)
 
そのへんの芸能人よりも、上位検索される(笑)
 
すごくね?
 
話は変わって、最近、おそろしく白髪が増え、抜け毛が増え、ハゲてきました(笑)
 
やべーなと思って、調べたら…
 

https://ikumouzai-shampoo.com/man-usuge/man-usuge-genninn/carbohydrate-restriction-hair-diet/

 

↑調べたら、糖質制限のやりすぎて、ハゲている人がいるようです。


ぶっちゃけ、因果関係は、分かりません!


今回、ライザップの食事の管理アプリが、途中で変わったので、使い方が面倒くさくなって、食事の様子を送信することをしていませんでした。
 
結果、食事のアドバイスを途中からうけず、勝手に、糖質制限な食事だけをしていたらなのか?

今となっては、分かりません。

年齢的なことか、何かのストレスか、またまた、今なのか?

ライザップ(3回目)延長する予定でしたが、

 

 

メンタルが”真っ逆さまに落ちてデザイヤー”な感じになったので、3回目に挑戦する気分になれず、本日をもって、ライザップを卒業しました。(24回のレッスンはやりきった。)

 

2回目の結果、103キロ→87キロ!

 

16キロ減!

 

もう、これぐらいでいいわ!


ぽっこりした腹も凹んだし!

 

ていうか、もうダイエットいいわ!


という気分です。

 

前回は、シワシワになったし、今回は、ハゲたし。

 

ハゲメンタルです。


体重と引き換えに失うものがあるとか、ほんと無理。

 

そりゃ、たった数カ月で、こんなけ体重が減るんやで、その反動で、何かはおきるわな…。

 

あとは、リバウンドしないように、ハゲを回復させるために、ちゃんと生きていこうと思います。(つら)

 

※マイルール※

 

・夜8時以降食べない!

・酒はハイボール!

・お菓子とジュースはパス!

・朝と昼は好きなものを食べてよい!

・夜だけヘルシーに!

 

はぁ、これから糖質制限ダイエットをやる人は、何にも考えないでやると間違いなくヤバいので、そのあたりを研究してからやってくださいね!


ライザップやる人は、食事の写真をしっかり送って、スタッフさんのアドバイスもらいながら、ちゃんとやりましょう!

 

しかし、これでリバウンドして、またデブになったら、ハゲ損やわ(笑)