GAIAエアロ完成! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image
 
GAIA号のエアロが型が完成し、ついに市販化が始まります!
 
image
 
第一号!として、ガ〇ダム号に、GAIAのエアロを装着!
 
 
めちゃくちゃ、かっこいい!
 
このエアロだと、足回りが、そのままいけます!
 
車高も現実的なところで、普通にハンドル切れます!
 
image
 
あまりにもかっこいいので、車検を受けて乗ることにしました!(笑)
 
44歳になって、このエアロで、このバイナル(フルラッピング)、嗚呼、痛い痛しい(笑)
 
間に合えば、岡谷に乗っていきたかった~!
 
 
現状は、車高調(M-SPEC)ですが、これから、エアサスを装着します!

 

 
車幅、エアサスで公認を取得します!
 
 
フロントまわりもかっこいい!!
 
18インチ前提でエアロが作ってありますので、ノーマルの車に装着できすのは、ボンネットのみです!
 
フロントバンパー、サイドステップ、リヤバンパー、前後フェンダー(左右)、カナードは、すべて専用品になります。(大幅なボディの加工が必要になります!)
 
image
 
オートサロンに展示した時よりも、フェンダーがコブリになっています!
 
俺と一緒にこのエアロを装着してくれる勇者が現れるか!
 
現在、2名オーダー頂いております!
 
1人は、勇者草野!
 
もう一人は、まだ、内緒!激しいですよ!