今日のR31HOUSE 3/26 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
愛知の村上さんのGTS-Xです!

 

 
たこあしがいい色に焼けてきました!

 

 
金色になるのいいですね!

 

 
ひろきのレパードです!

 

 
エンジンルーム塗装できました!
 
エンジン搭載していきます!

 

 
千葉の関さんのM20!
 
エンジンルーム、塗装していきます!

 

 
神奈川の佐藤くん、GTS-Xです!
 
事故部分、たたき出し成功です!
 
仕上げていきます!
 
 
神奈川の村上さんのGTS-Xです!
 
セッティングも無事に終わり、いよいよラストスパートです!

 

 
神奈川の木村さんのパサージュです!
 
メールしてありますー!

 

 
神奈川のMさんのGTS-Rです!
 
エンジン、地味に組んでいきます!

 

 
石川の古谷さんのパサージュです!
 
完成しました!(^^)
 
納車、お楽しみに!

 

 
今日も1日お疲れさまでした!