オリジナル鍛造ホイール! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image
 
ついに、オリジナルの鍛造ホイールが!
 
ノスタルジック2Day'sで発表!
 
 
センターキャップのロゴ!
 
ついに、ホイールを作ってしまった!(笑)

 

 
鍛造タービンBも着弾!
 
竹内さん、たこあしプレミアムと一緒に今日、出荷しますー!お待たせしました!
 
取付で悩んだら、連絡くださいー!

 

 
そして、GT-R用のRB26用の鍛造タービンEも、着弾!
 
これで、役者は揃った!
 
あとは、ひたすら組んでいくだけ!
 
image
 
盛り上がってきました、ノスタルジック2Day's!!
 
今回は、中古車販売は、1台のみ!
 
しかも、展示車両は、R32GT-R!(笑)
 
平成5年、ワンオーナーの7万キロの極上車です!メンテナンスは、当社で行っておりました!(GT-Rシフトしているわけではありません(笑)たまたま、R31の在庫がなくて、R32の在庫があるので、今回は、R32になりました!)