インシュレーター作るぜ! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
どうしても、どうしても、作りたかった部品の一つに、ボンネット裏のインシュレーターがあります!!
 
こんな部品を金型から作りたいとか、世界中で、俺以外、誰も思わんやろ?
 
 
レストアして、ボンネットの裏をきれいに塗装しても、この板が、ボロくて、残念な感じになるのです!
 
日産が、生産廃止にするときに、メーカーにあった在庫100枚ぐらい全部買ったんですが(たぶん10年ぐらい前に)、数年前に、うちの在庫も、全部なくなっちゃったんです!(※最近は、買い占めが出来ないようになっています!)

 

 
ついに作りました!
まじでヤバくね?
 
このプレス感ヤバくね?笑

これは、R31乗ってる人は、全員テンションあがると思います!!
 
テンション上がるやろ?どう考えても(笑)

ボンネットの裏の板が、キレイになるんやで?
 
普段は、見えないところやけど!

たまらん(*´Д`*)ハァハァ

マニアなんで(*´Д`*)ハァハァ

 
製造ロッドも、半端ないって!(笑)
 
金型代も、半端ないって!(笑)
 
でも、作りたかった~(笑)
 
しかも、純正のグレーな色じゃなくて、ブラックで作りたかった~♪
 
たまらんな~♪
 
サンプルokだったので、量産しますー!(^^)
 
 
今日は、シャンパンで乾杯やな~♪

※ちなみに、R31以外の車種のインシュレーターも廃盤になってる車で、需要のある車って、あるんかな?(^^)