今日のR31HOUSE 10/19 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

 
北海道の谷山さんのマーチです!
 
完成しました!
 
明日、納車です!
 
image
 
代車マーチカップのマーチを、昼間に5台運び…

 

 
明日も運びます!

 

 

100人で、12台でやりたかったなー。

 

 
さて、代車マーチカップの優勝トロフィー、300Vです!

 

 

 
コウダイ同乗走行できるように、メンテナンス完了!
 
タイヤも大量に組みました!
 
明日は、抽選で、12人の人が同乗体験できます!
 
明日、抽選会します!

 

 

 
静岡の小嶋さんのGTS-Rです!

 

 

 
純正のパイプが使えなかったので、この部分だけ、ワンオフで作りました!(制作中)

 

 

 
埼玉の田立さんのR32です!

 

 

 
たこあしプレミアム、装着完了です!

 

 

 
茨城の矢藤さんのGTS-Xです!
 
作業始まりました!

 

 

 
俺のGTS-Rも、明日に向けて、準備完了です!!
 
さて、明日は、ハウスに6時集合、6時半出発です!!(^^)
 
遠方からお越しの皆様、お気をつけてお越しくださいませ!(^^)