今日のR31HOUSE 9/27 | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

image
 
2019年度のレース活動、MOTUL号で使用しているパーツメーカーの皆様です。
 

 
ずーと同じ、いつものメンバーですが。一部、変わっています。
 
SHIBATAグループの中に、R31HOUSE(スカイラインキングダム)、GRK(ラジドリ)、2つのブランドで展開をします!
 
実車×ラジコン
 
いよいよ、このコラボが炸裂する時が来るのか!?
 
 
今日、東京オートサロンのブース代を支払いしましたが、なかなか痺れる金額でした!(笑)
 
今回も、ブースがかなりでかいです!
 
沢山のメーカーとコラボしてブースを作りますので、なかなか派手なことになると思います!
 
結構、びっくりするコラボ、沢山発表されますので(実車もラジコンも)お楽しみに!
 
車両制作も水面下で始まっており、全く、間に合う気がしませんが、なんとかしたいと思います!
 
 
香川の高橋さんのR32GT-Rです。
 
足回りのブッシュから、何から何まで、めっちゃいっぱい交換です!

 

 
茨城の皆川さんのワゴンです!
 
点検と作業いろいろです!

 

 

 
奈良の白石さん、パサージュお買い上げありがとうございます!
 
完璧に仕上がりました(^^)

 

 

 
北海道の谷山さん、マーチお買い上げありがとうございます!
 
車高調テストOKでした!
 
あとは、スタビのリンクロッドを探さねばなりません。
 
新商品の開発、なかなか大変です。
 
 
今日も1日お疲れさまでした!!