事故その後 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

 
うちは車屋です。
 
お客さんの数が、かなり多いので、だいたい毎日、事故&故障で、レスキュー&レッカーがあります。
 
誰しも、事故なんかしたくてしているわけではないし、壊したくて壊れてるわけではありません。
 
普通に車をおいておいても、いきなり突っ込んでくることだってあります。(昨夜みたいに)
 
突然、起きるから”事故”なんです。
 
アンディとげんくん、たまに俺が出動しますが…
 
夜中の1時に事故って、助けにきてー!って言って…
 
”岐阜→京都”の距離感や夜中だという時間に全く関係なく、マッハで救出に来てくれる、このうちの体制って、我ながら最強だと思います。
 
 
自動車保険には”ロードサービス”という特約があります。うちで保険加入の方は、全車特約ついていますので、全国どこでも、レッカー搬送可能です。
 
万が一、うちで保険加入でなくても、みなさんの保険の特約を使って、搬送することも可能です!(※相談に乗ります。)
 
 
また、自動車保険に”代車特約”というのつけている方は、事故や故障時に、代車が無料で借りれます!代車を必要とする方は、この特約を付けてください!(うちで保険に加入していない方も、自分の保険の内容を確認してください!)
 
image
 
最近は、代車は、インフィニティをはじめとする、それなりの車のレンタカーをご用意しております!
 
現在は、15台のレンタカーがフル稼働!!(通常の代車は80台)
 
最近、うちで保険に入る方が増えています。現在、全国で、1200人ぐらいの人がうちで保険に加入しております。
 
事故ったり、壊れたら、助けにきてくれるし、困ったときに、相談に乗ってくれるし、レンタカーインフィニティーやし、こんな具合の良いことないでしょ?(笑)
 
なんかあったら、スカイラインな旧車を含む、ちょっとマニアックな車は、すべて俺が対応しております。
 
保険会社と話をするにも、当然ですがノウハウあります。(地元のお客さんは、うちのスタッフが対応)
 
事故ってから、慌てても、保険の内容によっては、誰も助けてくれませんよ。←まじ。
 
全国どこでも、お気軽にご相談下さいませ。(保険は、エリアは関係ないので。)
 
 
で、愛車インフィニティが、凹られて、ガチで凹んで、ポロポロ泣いている、ひろみちゃん。
 
 
今日から、インフィニティ仕様のレンタカー!(乗れるのか?)
 
 
当分、これ乗っておいて!
 
事故ると、こういう流れ!たまには、違う車に乗るのも、いいやら!