赤木さんが登場! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!


夜は、マリオットの最上階のビアホールに!


半端ない景色です!

バンコクの街が、360度見渡せます!


夕日がやばい!



からのバイクタクシーで、あの人の元へ!


バイクタクシー!渋滞が凄いタイでは、なくてはならない乗り物!


なんと、赤木さんに、5年ぶりに!

しかも、タイで!


元うちのスタッフなんで、みんな知ってると思いますが、シンガポールで、6年ビジネスしてまして、たまたま出張で、バンコクに!

ずーっと、ブログを見ててくれたみたいで、連絡きて、合流しました!(^^)

思い出話や、未来の話、沢山しました!(^^)

新しい出会いもあり、海外では、いろんなミラクルが起きます!(^^)


タイでも、チャーハン!

てか、めちゃくちゃ美味いんやけど(笑)

タイに、ベンダーさん増えそうなんで、定例会ですな(笑)

タイに来る回数、めちゃ増えそう!