今日のR31HOUSE 3/26 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

image
 
なかなか激しい状態が続いておりますが、ひたすら作業していきましょう!!
 
今週末、3/31(土)、4/1(日)は、私、会社におりますので、いろいろ相談ある方は、ご来店頂ければと思います!!
 
ローレルの竹内さん、入荷しました!
 
愛知のIさん、アルテッツァ、入荷しました!
 
{12514BE6-D04C-4D67-B0CF-5265741AF6CE}
 
愛知の天池さん、GTS-R完成しました!
 
もう引取、いつでもOKです!

 

{F9308F32-FE9D-417E-8E81-B3AA04AF342A}
 
愛知のMさん、Mスペック車高調、取付しました!

 

{3ABA262F-AC9A-4ACC-80D5-1C10832A2ACD}
 
老境の宇室さん、あと、マルチメーターの取り付けです!

 

{364DA843-8216-42D6-B744-07372C75F24E}
 
東京の皆川さんのワゴン!

 

{B0924A3F-EB9F-4B0E-95B2-557FCEAC5690}
 
今月中には、全塗装を完成させて、残りの作業に進んでいきたいと思います!
 
セキュリティとか、バックモニターの打ち合わせをそろそろしたいので、都合のいいときに、電話くださーい(^^)

 

{57366FA1-4CBC-4533-81E9-96EDDE322193}
 
岐阜のご新規のお客様。
 
まだまだ、ご近所でも、初めましてのR31オーナーさん、いらっしゃいます(^^)

 

{ED9EF797-F91F-4A56-8DE1-F04BC5B73B40}
 
東京の三上さんのワゴンです!

 

{01698E6C-E749-4D5F-AEAF-162622B87696}
 
東京のSさん、M20の作業前レポートを制作していきます!
 
{91F1BEE8-547C-4DE0-A0F9-74F93D31475B}
 
愛知の竹田さんのワゴンです!キングダムから引き上げてきました!ワゴン、お買い上げありがとうございます!!
 
強化パワステ、新型エアコン、ひえひえプレミアム、準備が出来たら、装着していきます!
 

 

通販で、Mスペックを買ってくれた、新潟のFさんから、装着したよ!の写真が送られてきました!(^^)

 

満足していただいたようで、ありがとうございます!(^^)

 

うちのMスペック、ABSにも対応できますし、F31、R30にも装着可能です!ストラットの下取りが必要ないので純正は手元に残しておけるのでマニアには、喜ばれます!

 

{AF592C0B-20F8-4527-B17B-6DDC454A6C46}
 
ということで、3月も残りわずかですが、気合いでいきたいと思います!!
 
3月、沢山のR31を買取することが出来ました!4月も引き続き、沢山の買取をしたいと思いますので、R31を手放そう、と考えている方は、ぜひご連絡頂ければと思います!!
 
皆さんが大事にされてこられたR31!次、大事にしてくれるオーナーさんに出会えるようにがんばります!