今日のR31HOUSE 3/14 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{343DB58D-3308-4748-AF57-77441D12D3D3}
 
今日は、キングダムからのスタートです!(^^)

 

{7D7B11BB-3840-471D-AF07-DB4574EF0E1F}

今日は、愛知県から、高校生二人組がご来店!

 

 
将来、整備士になりたいんです!
 
免許とったら、31ハウスで、31買いたいです!
 
最近、若い子たちが、沢山来店します。ツイッターで育った子供たちが大人になり、訪れてくれているような気がします。
 
{75147A99-7517-41AB-B59F-D042CEFFBA2C}
 
なんだかんだ、3時間ぐらい、R31HOUSEを堪能していきましたー!
 
{45BA6762-24D9-43FC-839B-E45A398C30F2}
 
ツイッターで、テンション↑↑
 
今年は、本当に、車を買いにくる子も、18歳-21歳が、めちゃ多くて…
 
そもそも、R31が、30年以上の前の車だから、まだ、生まれてもいないのに、なんで、この世代が、R31に興味持つんだ?と思いませんか?
 
なんなんですかね?(笑)
 
少なくとも、R31HOUSEに来てくれる子たちは、俺たちの想いを、ブログやSNS、雑誌なんかを通じて、感じて来てくれていると思うので、我々の未来にR31を残す!って活動は、無駄じゃないんだなーって思います!
 
俺が、大学生の時に衝撃を受けてr31が大好きになったように…
 
1人でも多くの若者に、R31を知ってほしい!
 
https://ameblo.jp/tencho731/archive1-199801.html

 

↑私が、R31に出会い、どうやって生きてきたか、1998年から、なにげに、ずーと記録していますので、振り返っていきたいと思います!

 

{3F0F6122-4F9A-4D8B-8A7D-75EEEABC8B3D}

 

岐阜のぐっちーのGTS-Rです。

 

とりあえず、新品でいっぱい部品を取り付けるので、まずは、バラバラにします!

 

{8788D0BF-9103-499E-BC67-268E5DC25960}
 
静岡の鈴木さんのGTS-Xです!

 

{469A673A-CE0F-4977-8B13-4AE394B07A39}
 
ひたすら作業!

 

{954164A0-79DA-44D5-91B8-00C2FF188CBA}
 
ぎーやの車は、お客様感謝祭までには、完成させるでー!!
 
{20BEAA3E-4343-4BF7-A783-77B896750B85}
 
東京の皆川さんのワゴンです!
 
今週、塗りたいなー!
 
この次は、広島の藤原さんのGTS-Xを塗ります!!
 
{15974FDE-19F3-462A-8463-4E888A877465}
 
ガンダム号も、お客様感謝祭に向けて!!
 
{1B668AE0-ED37-44C1-AE0A-56D5502E97A1}
 
ひたすら仕事します。
 
 
現在、エントリー21名!
 
あと、29名で締切です!(^^)