ノスタルジック2Daysの話!! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

{73899DA6-518A-4DEB-A9BB-3FDBDF592AE9}
 
ノスタルジック2Day'sのせいで、お預かりの車&納車待ちの車の作業が、完全に停止しておりまして、大変ご迷惑をおかけしておりますが、それも、今週末で終わりますので、お待ちの皆様、もう少しだけお待ちくださいませ。
 
ノスタルが終わったら、マッハで作業再開しますので!(^^)
 
また、ガンガン、ブログにアップしていきますので、納車までお楽しみに!!
 
さて、ノスタルジックに持っていく車が、どんどん仕上がってきています!!
 
今日は、出展車両を紹介したいと思います!
 
{DAEBF568-A44F-4C55-B577-06202AD7EBBF}
 
GTS-X R31HOUSE CONCEPT2!
 
RB20DET-R 鍛造タービンA、車高調、柿本コラボマフラー、前置き、新型エアコンなど、すべての技術が投入された、コンプリートカーです!2ドア、GTS-Xの最高峰です!
 
{E448602E-B2E7-4291-AFEA-2F4525359C64}
 
GT PASSAGE RB25DET-R
 
RB25DET-R、たこあし様+GT3037タービン、HKS F-Con V-Pro、TRUSTサージタンク、前置き、車高調、アルミ、フルエアロ(2ドア顔)、柿本コラボなど、こちらは、4ドアのコンプリートカーです!!
 
{2871BF8E-90E0-4215-8CB0-E1A4095313EA}
 
GTS-R レストア済!
 
現在、フルノーマルのGTS-Rですが、当日までに、車高調、マフラーは、入れて、ちょいワル仕様に、かっこよく仕上げていきます!
 
{1F294DC6-0D48-4644-B0AB-1493510AE85D}
 
AUTECH VER!
 
車高調、柿本コラボ、CE28、外装GTS-R仕様など、ちょいワル仕様に、かっこよく仕上げました!
 
{66E068BC-F2BF-4BFD-8082-CE0D4D4872B3}
 
GT W!
 
RB25を搭載した、黒銀ワゴン(全塗装)です!フロント車高調!2ドア顔!

 
オートスポイラー稼働します!オートスポイラーの可動動画です!わごんで、オートスポイラーとか、最高すぎませんか!?
 
image
 
GTS-X FCRキャブ仕様!
 
{96C1E5C2-7090-488C-8AD6-1CDAC20F2366}
 
強烈な1台に、がっつり仕上げてきました!全貌は、当日のお楽しみ!!
 
そして、デモカーコーナーは…
 
image
 
太田わごん!
 
このイベントを最後に、次なる領域へいきますので、この仕様で見れるのは、今回が最後!!(笑)デモカー軍団の宿命です!
 
image
 
上坪プレミアム!
 
今回、新型たこあしが間に合えば、装着していく予定でしたが、ギリギリだったので、たこあしMAXでいきますが、次、皆様の前に出る時は、すべて、プレミアムシリーズになっています!!
 
圧倒的な領域に行きましょう!
 
image
 
R31HOUSE×T-DEMANDコラボ、エアサスを搭載していきます!
 
image
 
MOTUL 1000馬力号!
 
 
私のGTS-R!
 
image
 
そして、ラジコンが沢山展示されます!!(^^)
 
image
 
今回のノスタルジックは、半端ないですよ!!