今日のR31HOUSE 1/21 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{4895BB1C-7112-4215-88A2-833E1AC265AC}

 

坂祝オートサロン、ひっそり開幕です。

 

何人か、通りすがりの人が、大反応(笑)

 

{5C95E36D-CE3C-45AE-A306-0EB66824559C}
 
年始にアンディがレスキューに行った、徳島の井上さんのGTS-Rです!完成しました!

 

{CFEBE357-09C4-495B-9145-D5B954E46E2F}

 

 

広島の藤原さんのGTS-Xです。
 
エンジンルームが、ちょこっとずつ、仕上がっていきます!

 

 

 

{E2507E72-9991-42AC-ACDA-9C99183D56DB}

 
エンジンは、バラバラナウです。
 
今日は、ラジコンの無料Dayでしたが、かなり沢山の方に遊びに来て頂いておりました(^^)
 
ありがとうございました。
 
また、来月のどこかで!
 
実車のお客さんは、今週はお休みですが、来週からは、会社におりますので、よろしくね!
 
今日は、1日たまった事務仕事をやっておりました!
 
明日、朝一、ミーティングで、ノスタルジック2Day'sに出展する車、売れてる車の作業の打ち合わせ、預かってる車の作業の打ち合わせ、いっきにやりたいと思います!!
 
元気になったので、ガンガンいきます!