GWありがとうございました! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{E058EEC8-EF85-4B05-874D-68100C09050E}

昨日は、亀田選手のボクシングを見ました。ボクシングを多くの人に知って興味を持ってもらいたい!という亀田選手の気持ちが、伝わる試合でした。相手を気遣うボクシング。優しさが伝わりました。

{3DB14ABD-37D9-4FCB-BD05-CCCFBD80D42A}

俺は、R31スカイラインを多くの人に知ってほしくて、20年活動してきました。

{4B76B8BA-C17F-4C87-A400-D5CB45B4E6AC}

最近は、ラジコンを知ってもらいたいなーと活動しています。

なんか、いろいろな人に知ってほしいからメディアを使って活動するとか、似てると思います。

R31も乗れば凄さが分かるし、ラジコンもやれば楽しさが分かります。

最初の一歩が、なかなか難しいですよね(・_・;

{80E3AD12-299F-4F7B-8556-491884E61FFD}

このGWは、いろいろありました。

沢山のご来店、イベント参加、ホビーショー準備、ドリ車ドナドナ、スタッフお疲れ様でした!(^^)