ジョイカル復活!! | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

image

 

ジョイカルが、新サービスを始めまして、R31HOUSEとしても、ジョイカルを復活することになりました!

 

http://www.joycal.jp/contents/about/sevenmax.html

 

↑詳しくは、こちらをご覧くださいませ!

 

新しい「車」の買い方です!

 

全国どこでもOKです!

 

毎月1万とかで、新車に乗れたら安いですよね!(3年目の車検代と5年目の車検代、7年分の自動車税が含まれています!)

 

※車種やグレードによって、毎月の金額が変わります。

 

携帯の基本料金みたいな感じで、車に乗れちゃいます!

 

image

 

現在、ジョイカル本社での研修も終わり、現在、まみちゃんが、ジョイカル勉強中です。

 

新車は、まみちゃんが担当します!

 

みなさんのセカンドカー!

 

中古車の古いの車検をとるとかやめて、新車毎月1万円!

 

中途半端な値段で買う中古車!!車両本体価格に、くそ高い諸費用!2年後の車検代!4年後の車検代!それから、毎年の自動車税!ぜんぶ足したら、いくらですか?

 

そういうの、もうやめましょう!(笑)

 

新車の方が、安いです!壊れないし!燃費もいいし!

 

家族、友達、親戚、ガンガン紹介してください!(^^)

 

古い車で乗っていいのは、マニアックな車だけ!(笑)

 

 

看板のイメージです(笑)

 

横15m×高さ6m?

 

キラキラ光るように、LED仕込みますか?