なんで、カートなのか? | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

{AF173374-AC33-4D13-A75D-3680B88D54B6}


いよいよ明後日、2月12日に、カートランドがオープンします(^^)


image


カートを開発して、約1年、ついに専用コースのオープンです(^^)


{1D81A663-9C3A-4336-80F6-41FCF8384268}

この一年は、バギーカートを知ってもらう、ラジコンを知ってもらう活動に専念する為、一切販売をしないで、移動遊園地ということで、全国各地に出向き、レンタルラジコンで体験をして頂きました。その人数、ざっと30万人(^^)


{10FA6CDA-29E9-432C-B46F-54FAEE9D6070}

ついに、バギーカート、フォーミュラカート、ドリフトカートが遊べるテーマパーク、カートランドが、岐阜にオープンします!今後さらに日本を含む世界各地にオープンします(^^)

カートが、なぜ良いのか?(^^)

 

{F9B8BF2D-FF12-4D75-A15E-1690C203E499}


時速5キロしか出ない、世界最遅なラジコン『バギーカート』で、まず、ラジコンの基本操作を覚えることができます(^^)モーターは、特注の80Tです。


image


操作を覚えたら、次は『フォーミュラカート』です!23Tのスポーツチューンモーターです。速さに慣れます。


{9DAE8E36-7A02-4556-894A-C75FBB3DFC4D}

スピードにも慣れたら、次は『ドリフトカート』です。ドリフトカートの最大の魅力は、ラジドリと違って、すぐに出来るようになることです!

{EAB3C617-56F3-4766-871E-891C1AC24D7C}

すべてのカートランドで使用するカートのシャシは、すべてGRKシリーズを使用します。


{EED12C16-17FA-4C62-A521-04B5295F1B08}

なぜなら、各種カートが、GRK専用設計になっているからです。オプションパーツも、すべてGRK用です。(注:Gパケは、カートランドでは使用できません。)


{33DF2A0F-85A1-49A4-ABA4-B1A9C40A217E}


子供が、やってみたい!と思うラジコンの形状は、人形が載ったカートだと思います(^^)




やれば分かりますが、大人がやっても、めちゃくちゃ面白いです!面白いから、カートランドを作ってくれる大人が、世界中にいるんです!(おもんなかったら、誰もやらん。)


{811E201C-0A27-4CC4-A3E8-DB17176A54D0}


明後日のオープンの後、今度は、世界中にドリフトカート持って行ってきます(^^)


{6BFD35BB-E9B5-447C-B61C-B7B2AB9FC9DE}

メイドインジャパン*\(^o^)/*

ラジコンユーザーを増やしたい!そんな思いで活動してきました!

商圏は、地球全部です(^^)

地球全部で、100万人が目標です(^^)

{FEF38788-B4EC-4538-8965-4F5343C2A5ED}

このカートの可能性を感じた、いろいろな企業とのコラボが始まります!(^^)

それもお楽しみに!(^^)

日曜日、お待ちしております(^^)