じーちゃん走行会 in 鈴鹿サーキット | しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんとクルマ⚡

しばちゃんの日常!

{8DAC500C-A14F-4C6C-B9D1-69980D05A30D}

2017.5.18(木)15:45-16:45

第二回 じーちゃん追悼走行会
鈴鹿サーキットフルコース

開催決定!

{86E03253-FC40-40B7-AE87-4689669A7C1B}

じーちゃんの大好きだった鈴鹿をみんなで走りに行きます!毎年の恒例行事です!

{318D4229-8747-499C-8DFD-AF30F37F4B2E}

そろそろマシン作りをしないと間に合いません!

{4907C0DF-5C07-4832-8525-F4ABA031A898}

圧倒的R31スカイライン(笑)

{26E057D5-F51E-41FE-9CAD-F69ECFB9DD2F}

来年も集まりましょう!

{98B3753E-12B6-4DD5-8BA2-1F7A09107F10}

天国から参加してもらいましょう(^^)

{1DEBBE49-0735-4CEB-88C2-848E1F132C95}

じーちゃん号、動くようにしていきます!

さて、みなさん、有給の申請よろしくっす!(^^)

{4E0995D4-FD08-4ECB-A100-6A76BCB8B66E}

コウダイもその頃には、社員になってるので、↑これで走ります。

{BFBD2F2F-1CCF-474C-B01E-C842C98583E4}

天国のじーちゃんからメッセージ:

クーリングするくらいなら、俺は走らん。

生きてるうちに、全開で走れよ。
死んだら、走りたくても、もう走れんぞ(^^)