やっとレイアウト決まった! | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{6CAA1A4B-FFB0-4403-A565-F2125A35C408:01}

やっとレイアウト決まった!

工具どこにあるかわからないから、作業できない(^_^;)

{9DCC9F03-3D6F-42DE-9156-F0EFC22C3386:01}

備品も沢山揃いました。


次のレンタルラジコンですが、


5月22日(日)中日本自動車短期大学

6月12日(日)FC岐阜(長良川スタジアム)


こんな感じの予定になっています!


他にも、いろいろオファー頂いておりますが、決定次第、ブログにアップしていきたいと思います!


5月22日の中日本自動車短期大学は、ラジドリで体験をやります!(^^)


6月12日は、バギーカートですが、ここに合わせて、次なる作戦を立てていきたいと思っています!



前回2回の反省を生かして、さらなる進化した、「移動遊園地」をお届けできればと思っています!



信念は、曲げられない、笑


全世界のちびっこにラジコンを知ってもらうプロジェクト!


【 メモ 】


行ったイベントの来場者の総数:2万人(内ちびっこ数?)(目標100万人)


現在のバギーカート体験人数:600人(目標10万人)