新社屋進捗状況(2016.3.24) | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

【 3月24日 】

3月26日(土)、ショールームオープン決定!

{B1880A79-D8D4-4ED0-A698-21BBE453E05D:01}


ジオラマが、75%ぐらい完成しました!いよいよだいたいの形になってきましたので、写真をアップするのは、当日までのお楽しみに(^^)


今日は、店の壁に、看板が取り付けられました!


メーカーぽくなりました!(^^)


【 3月22日 】


ジオラマが、50%ぐらい完成しました!毎日、朝から夜中まで、ジオラマ作りしています!めちゃ楽しいです!(^^)

ジオラマ歴6年の集大成で、全知全能、全力で作っております!まだ、50%ぐらいですが、完成したら、いまだかつてない感じになると思います!(^^)

いよいよ今週末お披露目です!(^^)

全体的に出来上がっておりますので、写真は一部だけの掲載になります。お楽しみに!(^^)

【 3月18日 】

ジオラマサーキットといえば


↑初めて作った立体交差の走行動画。

今回、作っているジオラマコースは、いままでやってきた6年間のノウハウをすべてを出し切って作り上げます。やりたかったことを全部やります(^^)

ショールームオープンまで、あと8日です!

現在の進行状況は、20%ぐらいです(汗)

ものすごく完成が楽しみです!

あと8日、スタッフ一同、不眠不休で作り上げます!!

しかし、最近毎日、ジオラマサーキットを作っていて、楽しくて仕方がありません!

久しぶりに、テンションMAXです!!(^^)

【 3月16日 】

今日は、地元のFMラジオに出演しました。

すべてアドリブでしたが(笑)なんだか、パーソナリティになった気分でした。

3月26日にオープンするショールームと、レンタルラジコンの説明、障がい者の皆さんとラジコンを作っていることを、お話させていただきました。

最後には、リクエスト曲、ドリカムの「何度でも」をリクエストさせて頂きました!!(^^)

曲にあるように、何度でも何度でも、自分たちの「夢」に向かって、挑戦していきたいと思います!!

オープンまで、あと10日となりました。

いろいろ間に合うのか!?ドキドキしてきました!

【 3月15日 】

{4B58BD1B-9C76-4B6D-99F8-85F5840BFB42:01}

いよいよ、3Dサーキット設営、始まります!

{F1D8044F-EC97-4D59-A360-5C5310E4BEA1:01}

どんどん組み上がっていきます(^^)

{C367C8B0-F22E-4F6E-9FA6-6039FC63F171:01}

ゲストルーム側から見た感じ(^^)

【 3月14日 】

{994F0AE7-9709-4E81-83DC-EE46AB102E2E:01}

いよいよ、コンクリート部分が固まり、明日から、3D化していきます。

オープンまで、あと12日!

間に合うのか!?(汗)緊張感が出てきました。スタッフ総動員で準備していきます!

【 3月10日 】

{19B775D3-6B98-46A4-80D5-B000655ED01A:01}

ゲストルーム側から見た感じです。

全面ガラス張りです(^^)

【 3月8日 】

{80503BED-CB10-418F-BCC9-C59766212B6F:01}

いよいよジオラマ制作が始まりました!

{62B0D4D4-20D3-44BE-A408-9C0172516CF4:01}

まずは、コンクリート流し込みます!

{2F46D981-3664-4CFA-ACF4-FD414C63543B:01}

リゾート感がでてきました(^^)

【 3月6日 】

{9B1F8506-53ED-4784-9374-05637D5E4762:01}

ゲストルーム側は、完成しまして、引っ越しも完了しました!

{2DEB462C-43B5-4DEF-96F4-762F4D89D303:01}

明日から、ショールーム側を作っていきます!

オープンまで、あと20日!(汗)

【 2月29日 】

{61487F00-29FC-4D2D-943B-D2255D073695:01}

むちゃ広くなった気がします。

{945DC0FF-F05B-4A90-A9F5-3C1D24AA46C2:01}

ガラスの向こう側が、ショールームです(^^)はやく、ジオラマ作りたいなー(^^)

【 2月27日 】

{EE1BB3D4-0DB9-40C4-9892-64B1339CFD7A:01}

だいたい完成したので、クリーニング入ってから、ショールーム設営に入れるかな?

が、3月の第1週は、激務で何も出来ない気がする…。

【 2月24日 】

{FED7A6A1-B3AC-43F5-8F7F-92125EDC054D:01}

壁紙も貼り終わり、蛍光灯もつき、エアコンも装備されました。

事務所の方もついでに改装しておりますので、そちらが終わり次第、ジオラマコースを作っていきたいと思っています!

【 2月22日 】

{F2EAD48A-6DE3-4858-BD45-BFB6BD6BECC4:01}

ついでに、事務所スペースも改装することになりました。(汗)

{746DADA4-702A-4AA6-A238-108A2A4DE0CC:01}

3月1日のオープンは、間に合わない感じになってきました。(汗)

【 2月17日 】

{6E66747C-E443-41F0-93B6-18A6D44A319F:01}

ショールームの方は、天井がつきまして、現在、照明の工事をしている状況です。内装が完成してから、ジオラマコース作りが始まりますので、ゴールはまだ遠い感じです。

【 2月5日 】

{C09FD522-23B8-470C-821A-14C839A2509F:01}

最近は、一ヵ月の半分は出張等で会社におりませんので、工事にもなかなか立ち会えないですが、出来る限り、現場には顔を出したいと思っています。

【 1月31日 】

{E8DFC4E6-E83F-4391-9938-E7B8CE3FDE51:01}

台湾から帰ってきたら、外装がいい感じで仕上がってきていました。

{A3CBDF6A-2ABF-4256-9003-DF0089E393EA:01}

こちらは、メーカーのショールームになります。(基本的には、ショールームなので、イベント時以外は、一般開放はしません。見学は可能です。(^^))

【 1月20日 】

{61F86186-2868-4181-A8E3-3F4110075604:01}

建設、すすんでます(^^)