ラジコンユーザーを10万人増やす方法 | ⚡️SHIBATA⚡

⚡️SHIBATA⚡

大人の遊びをクリエイトする会社!

{631892CD-82F9-4E30-82D4-C44CB117B9FC:01}

私が考える、ラジコンユーザーを10万人増やす方法を、日本ラジコン模型工業会の総会のあとの懇親会で、ラジコン業界の先輩方にお話させて頂きました。

お話を聞いて頂いた皆様、ありがとうございました。業界の重鎮の皆様に、こんな若輩者の話を聞いて頂いて本当に感謝いたしますし「それは素晴らしい方法だから応援する」と言って頂けて、心強く思いました(^^)

2月4日発売の、RCWORLDで、私の考えるラジコン業界の未来という記事がスクープ記事で掲載されます。

日本ラジコン模型工業会に加入したからこその活動というのがあると思っています。

まさか自分が、子供の頃に憧れたメーカー、京商さん、タミヤさん、ヨコモさんと、ラジコンについて語り合い、一緒に活動が出来るとか想像もしておりませんでしたし、これは夢かと思う時間でした。

うちがラジコンサーキットを始め、GRKをつくった時、まさか、うちがこの領域まで行くとは、誰か一人でも想像できたでしょうか?少なくとも私は想像もしておりませんでした。

GRKを支えてくれた、すべてのユーザーの皆様、サーキットに遊びに来てくれた皆様、GTDRIFTイベントを盛り上げてくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

去年、全国ツアーしたときに、ショップの代表の方にお話したことも、もう少しで現実になりそうです。

ユーザーさんに、業界に、おまえを工業会に入れてよかったと思って頂けるように、全力で活動させて頂きます(^^)