みなさん、こんばんは。


先日の豊橋FⅠ決勝でホームランを放ったコンおじさんに、静岡市民の誇りと言っていい田代さんの「すぱげてぃ屋」さんで
「ベーコンチーズ」をダブル(倍量)でご馳走になりました。
こんなに美味しくてパンチ力抜群のパスタを、ヨソで食べたことがありません!!
もっちもちの麺に大量のチーズをまぶしてあり、ニンニクもたっぷりなので、食べると口(舌)だけでなく、胃や脳にまで一気に美味しさが伝わります。
やったことはありませんが、覚醒剤を打ったらこんな感じになるんだと思います。(ブワッハッハ~)
思ったのですが、静岡グランプリPRで各地のグルメを紹介させていただいてるのに、肝心の静岡グルメは紹介しないのかしら??
静岡グルメなら、ほぼ全ジャンルのオススメを持ってますからねぇ、私。
中でも「すぱげてぃ屋」さんは、全国各地の方々に絶対に紹介したいお店です。(ニッコリ)

さて、明日からは
こちらが開催されます!!

静岡の開催がありませんので、最近はヨソでばかりやらせていただいてますが、チーム静岡競輪場メンバーでの予想会は日本一だと自負してます。
さらに、サマーナイト恒例(?笑)の「けいりん酒場」は、我々演者も飲食しながら競輪を語りまくる楽しいものですので、あいにくの雨天が予想されますが、お近くの方々は是非静岡競輪場にお越しくださいませ!!(ペッコリ)

最近、競輪恐怖症を患い気味ですが(高知ミッドはちょっとプラスでしたが)、競輪先生伊藤勝也さんの話を聴いたり話をさせてもらったりすると、いろんな気付きを与えていただき、やれる気がしてくるってのがありますので、
今回は特に、そのパターンに期待してます。(ニッコリ)

あ、昼間にもいろんなステージイベントがあるようですので、「昼しか行けない」って方も是非。(ガッハッハ)

では、みっちり検討します。(ニヤリ)