みなさん、こんばんは。


埼玉から帰ってきました。

遠征仕事では移動で体力を削られるようで、帰宅すると、着替えだけしてバタンキュー(今も言うの??これ)になる、店長です。(ヨッホッホ)


西武園競輪場内では、たくさんの方に声をかけていただき、大変嬉しかったですし、今後の静岡グランプリPR活動のみならず、競輪予想漫談師活動の励みになります。

ありがとうございます!!(ペッコリ)

今回も、伊藤勝也さんと静岡クオリティの予想会をやらせていただき、静岡以外でやれる嬉しさがありました。

いつも予想会に来てくださる静岡の競輪ファンの方々に

「各地の競輪場でも、静岡クオリティの予想会をやってきてよ。おれ達の自慢なんだから」

と、言ってもらってますので、気合いを入れてやりました。

勝也さんも私も、手を抜いたことがありませんし、手の抜き方を知らないまでありますので。(ブワッハッハ~)

ステージMCが同い年のライバル、ハッシーでしたので、半田いまり氏には

「時間だけしっかり見ておいて、ハッシーに仕切らせないように」

と言っておきましたが、例によって楽~に時間オーバーし、

「勝也さん。静岡以外での予想会には、時間制限があるみたいですねぇ」

と私が言い、勝也さんが

「静岡にもあるよ、店長」

と綺麗にツッコんで、静岡らしく終わりました。(ブワッハッハ~)


居酒屋店長時代のお客様が来られていて、当時の話をできたのも最高の想い出になりました。

当時は、私もその方も今の私の姿を想像すらしていなかったでしょうから。(ニッコリ)


今回は、観光地レポートを川越で、グルメレポートを田無でやってきました。

編集が終わり次第、静岡競輪チャンネルに上がると思いますが、今回は「旅先で若い先生に優しく教えてもらって、ジジイ生徒が好きになっちゃう」という「男はつらいよ」みたいな内容(ブワッハッハ~)になっているはず(編集次第笑笑)ですので、お楽しみに。(エッヘッヘ)


静岡グランプリPR活動は、スゴく楽しいですし、やりがいを感じながらやらせていただいてます!!

今後も全力でやってまいりますので、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)

楽しみにグランプリを待ってろよ、バンク内のレーサーパンダ。(ガッハッハ)

では、また。