みなさん、こんばんは。


ミスター競輪中野浩一様の冠レース、久留米記念最終日は、打てるレースを見出だせずに欠場しました。

ミスターから競輪を始め、気づけば競輪予想漫談師になっていた身として、あるまじき欠場でしたが、勝つためにはやむを得ません。


打つレースを厳選して絞るってのは、勝つための第一歩だと思ってます。

しばらく静岡の開催がありませんし、今年は特に打つレースを絞って、年間トータルプラス収支をシビアに目指します。

最近は、YouTube等に予想動画を上げる人が増えましたが、注目度の高いレース(初日特選や準決勝、決勝)ばかりをあれだけの頻度でアップしていて、トータル収支をプラスにするのは至難のワザです。

逆に、あのスタイルで年間トータルプラス収支にしている人は、かなりの実力の持ち主ってことです。

まあ、それを自称している人は、まず疑ってかからないといけないんですけどね。


さて、

静岡競輪チャンネルに、グランプリPR岸和田編の動画がアップされました。

だんじり会館とアジアン料理店コピワルンさんを紹介しております。

行くまでは

「なんだか、つまらなそうな所に行かされるねぇ」

と、正直思ってました(笑笑)が、オススメしてくれた人のセンスが良いのか、行ってみたら素敵な所で、私にとりましては、浦安の某夢の国よりも楽しかった!!(ブワッハッハ~)

競輪場よりは楽しくありませんが。(ゲッヘッヘ)

「行ったらこんな楽しみ方がありますよ」

という感じでやっておりますので、ご視聴お願いいたします。(ペッコリ)


まず岸和田では、児玉碧衣選手をお招きして、前日検討配信をやらせていただきました。



児玉さんは、思ってた通りの人で、初めて会った気がしないほどでした。
カメラが回ってない所でも、いろんな話をしてくれましてねぇ。
「ナショチ」(特にサトミナさん)には意地でも負けたくないんですって。
抜けて強い人には、ムキになって挑まないと勝てないはずなのよ。
麻雀でもポーカーでも、抜けて強い人と戦う時は、まずはその人に勝たせないようにしないと自分も絶対に勝てないでしょう??
いい意気込みですよ、碧衣さんは。
女王ですよ、やはり。
8年連続オールスターファン投票一位ですもんね。
偉大な選手です。
ちなみに、ミスター競輪中野浩一様は、たしか11年連続一位だったはず。
久留米は、ミスター競輪とミスガールズケイリンを輩出してるってスゴいですよねぇ。

私は悪ふざけ主体のいつも通りでしたが、専門的なことからプライベートのことまでみっちり語りながら聞き出せる勝也さんは本当にスゴいですし、同期大仲のコネクションをフルに発揮し、児玉さんを配信に呼んだ岡崎優美氏は、大手柄をやってのけたでいいでしょう。
強いですよ、チーム静岡競輪場は。(ニッコリ)
現地岸和田競輪場では、
市田さん、白井さんと、赤澤さんの仕切りで、
人生初の6人予想会に参加させていただきました。(ニッコリ)
なんか楽しくて、ちょっとはしゃぎすぎたかもしれません。(ワッハッハ)
勝也さんには
「ギリギリアウトな発言が二個あったな」
と言われました。(笑笑)
終わった後、運営の方が走ってきて
「施行さんが予想会を見てたらしくてぇ・・・」
と、おっしゃるので
「ゲゲッ!!ちょっとやりすぎたかしら。出禁じゃないといいけど」
と、嫌な汗が出ましたが
「最高に面白い予想会だったと言ってましたよ」
とのこと。
ほっとしました。(ホッホッホ)
遠くから見に来てくださった方もおられたので、「やらなすぎ」よりは「やりすぎ」のほうがいいと思ってましたので。(テッヘッヘ)









一足早く大阪に入り、グルメ探訪とパチスロ事情調査(笑笑)したのも含め、大充実の数日間でした。

グランプリPR活動も、半分が終わりました。
大きなやりがいを感じながらやらせていただいてます!!
今後も全力でやってまいります!!

衣装がクリーニング可能でよかったです。
暑いですが、PRには最適だと思ってますので。(ニッコリ)
では、また。