みなさん、こんばんは。




私にとって、オムライスってのはコレ↑↑↑です。
母親に作ってもらい初めて食べた際
「これ、どこの国の食べ物??ボク、その国の人になって、毎日これを食べたい」
と言った(らしい)、動物性の脂で多めのケチャップと炒めたチキンライスを、固くて薄い卵焼きで包んだ、アレです。

こういうオムライスを、家からすぐの中華料理店で食べられることは本当に幸せです。
「私のオムライス」は絶滅危惧種で、町中華店の極一部にしか現存しませんので。(ニッコリ)

さて、
静岡競輪チャンネルに、こちらがアップされました。
「奈良と言えば」って所とグルメを紹介させていただきましたので、是非ご視聴くださいませ。(ペッコリ)

鹿ちゃん達は、かわいい見た目に反して凶暴でしたが、「静岡のムツゴロウ」こと私にかかれば、すっかり心を開いてくれましてねぇ。
コンプライアンス的に私が鹿達にいいようにされたような内容に編集されてますが、実際は
愛と力で「鹿の王」に君臨し、半ば無法地帯と化していた奈良公園に秩序を取り戻しましたよ。
なんでしょう。人間界ってよりも鹿界の歴史に名を刻んだ感じですかねぇ。
奈良の鹿で「静岡の店長」を知らない奴は居ないはずですよ。
ええ。それだけのことをしてきましたねぇ、実際。(ブワッハッハ~)






奈良は、柿の葉寿司がとにかく美味しかった!!
あとは、釜飯。
どちらも、派手さはありませんが(エヘヘ)ちゃんと美味しいんですよ。
味つけも優しい。県民性でしょうか。(ニッコリ)
夜のお店に繰り出す機会がなかったので、いまいち県民性を把握できなかったのが残念でしたが、ガールズバーの呼び込みがアグレッシブな感じじゃなかったので、そういう県民性だと勝手に思ってます。(ワッハッハ)

奈良競輪場では、以前や前回伺った時のことを覚えてくださっている人が意外と多くて嬉しかったです!!
忘れたい心理が働いているのか、あまりよく覚えてはいませんが、CS放送出演時とブンブンジャーのステージ(写真撮影会)に集まっていた家族連れ大行列の前でスベりにスベったような気がします。(ゲッヘッヘ)
見ていた人達が言うには
「トラウマ級のスベりぶりだった」
らしいですが、そういうのを忘れるようにしないと人前仕事なんてやってられませんので、忘れたことにします。(ブエッヘッヘ~)

静岡から応援に来てくれた方が未確定車券抽選会で二等(静岡名物グルメセット)を当て、
「普段自分では買わない物なので、これはこれで当たってよかった」
と言っていたのに、気持ちがほっこりしました。(ほっこり)

奈良でも、チーム静岡競輪場は全力でグランプリPRをやれたと思います。
個人的にスベったかどうかよりも、そちらのほうがはるかに大事ですから。(ガッハッハ)

明日開幕の久留米記念から、車券戦線に復帰します!!
今年は今のところ設定6の機械割(回収率)ですが、
昼過ぎから別人のようにダメな挙動ばかり見せるってパターンがパチスロではよくありますので、慎重に向き合いたいと思ってます。(ブワッハッハ~)

では、また。