みなさん、こんにちは。


静岡グランプリPR前橋編、観光地・グルメ動画が、静岡競輪チャンネルにアップされました。

毎回なんだかんだ二時間以上撮影してますので、編集が大変らしいです。

暴れやふざけが無い一般的なPR動画では私がやらせていただく意味がありませんので、

撮影も編集も「大変で当然」だと思ってもらうしかありません。(ブワッハッハ~)


問題は、次の奈良なのよ。

鹿ちゃん達が全然言うことを聞かないからさぁ、私がイメージしていた

「静岡のムツゴロウと鹿のふれあい物語」

って感じにならないわけ。

ほとんど使えないんじゃないかしら、撮影したやつ。(ゲッヘッヘ)

最悪、奈良公園には行ってないことにするしかありません。(クワッカッカ~)


さて、前橋から奈良、そして岸和田とPR三連戦から、地元静岡に戻っての宮記念杯予想会という、私の長い旅が終わりました。

一昨日の予想会中、熱中症にやられるというアクシデントはありましたが、それ以外概ね無事にやりきれたことに、まずはほっとしております。

熱中症にやられた際、いろんな人に

「長い連戦で、疲労が限界に達してたんでしょう」

と、言っていただきましたが、途中はずーっと大阪に滞在し、グルメ探訪とパチスロしかしない日々を過ごしてましたので、むしろ体は楽でした。

単純に、あの衣装でいろいろとやっていたことで、暑さに負けただけです。

あの衣装、いかにもPRって感じで、かなり気に入ってるんですよ。

東の人達には「毒へびの配色」などと言われますが、関西の人達には評判いいですし。(ガッハッハ)

ただ、いかんせん暑い!!(笑笑)

勝也さんにも言われました。

「お客様方がTシャツ一枚なのに、スーツ着てカツラまで着けてたら、そりゃ暑いよ、店長」

と。(ブエッヘッヘ~)

とはいえ、PR衣装としてあれほど目立つものはないですから、熱中症対策を講じながら今後もPR活動はあれでやります。

静岡での予想会は、私だとわかる範囲内で暑さ対策優先の衣装で。(ニッコリ)


個々の振り返りは、後ほどゆっくりやろうと思います(今月の仕事は全て終了しましたので笑笑)が、また今回も各地で勝也リーダーを先頭に「チーム静岡競輪場」で活動させていただき、その強さをお見せできたであろうことが嬉しかったです!!

たくさんの方々に

「静岡メンバーは強烈だなぁ。さすがグランプリ場の演者!!」

と、言っていただき、

「そう思ってもらってこそのPR活動(ニヤリ)」

と、鼻が高かったです。(いつも高いですが笑笑)


あとはまた今回も、全国各地に「隠れ店長ファン」、「隠れ静岡競輪配信ファン」が意外と居てくださることが確認できてよかったです。(ニッコリ)

岸和田で声を掛けていただいた方なんて、

「静岡の配信を見ながら競輪を打つのが一番楽しいから、静岡の開催しか競輪を打たない。

たぶん今年は11月まで打ちません」

って、おっしゃるんですよ。

にわかには信じ難く、内心

「でも、岸和田競輪場に来てますよねぇ??

打っとるやん、よそも」

と、思ってましたら、気配を察知されたのか

「今日は、店長達が来られると知って高松から来ました」

ですって。

高松から~っ?!?!

本当にありがたい!!(ペッコリ)

すぐに岡崎優美氏にも伝えましたら

「えっ!!そんな人が居てくれるんですか!!

嬉しいですねぇ。期待を裏切らないにしないとですね」

と、言ってました。

ネット配信演者には、これがあるんですよ。

アンチばかりが目について(くそコメントを入れてきやがるし笑笑)目立ちませんが、めちゃくちゃ応援しながら楽しんで見てくださっている人がちゃんと居る。

だからこそ、持ってるもの(情報や理論、エンタメ力まで)全てを出して発信(主張)していかなくてはならないんです。

再確認させていただきましたし、気合いを入れていただきました。(ペッコリ)





目立つねぇ、やっぱり。
自分で見ても
「あ、店長がいる!!」
って思うもんね。(ブワッハッハ~)
次回は、来月頭からの豊橋FⅠジャパンカップにてPR活動させていただきます!!
平日三日間開催ですが、是非豊橋競輪場にお越しくださいませ。(ペッコリ)

高松宮記念杯では、久しぶりにまあまあ負けましたので、早めに取り返します!!
しばらく収入がありませんし。(ニヤリなし)
では、また。