みなさん、おはようございます。


細かく振り返るのは後日といたしますが、

静岡グランプリPR奈良編を無事(?笑笑)終え、鹿に体力を大幅に削られ疲れた体(ガッハッハ)で、他のメンバーより一足早く大阪に入りました!!(ニッコリ)


以前こちらにも書きましたが、疲れた体で約三時間掛けて一旦静岡に帰り、翌々日にまた約二時間半掛けて大阪に行くことよりも、

奈良から直接(約一時間)大阪に移動し、ビジネスホテルに連泊するほうを選ぶタイプなんです、私。

ましてや、そのほうが経済的となれば、迷わずにSAY YESです。(ブワッハッハ~)


堺のホテルで

推定No.1柿の葉寿司「あなご」と、負けず劣らず美味しい「あなごすし」をうんうん唸りながら食べております。(ニッコリ)
これは、岡崎優美氏を近鉄奈良駅に送った流れで「行くだけ行ってみる」と、ブーデーなのに意外な機動力を見せたお田村氏が奇跡的にゲットしたもので、
すぐに売り切れてしまうこれらを再び食べることができて、非常に嬉しいです!!
お田村氏のホームランだと思います。
別で帰られた勝也さんに食べていただけなかったことだけは残念でしたが。

昨夜は、ホテル周辺をふらっと散策しまして、なんとなく気配を感じさせるお店を発見。(ニヤリ)
こちらのラーメン店で一杯。(お酒みたいに言うな笑笑)
↑↑↑これがまさかのクリーンヒット。
いろんな物が私の好きな感じで、そうねぇ、100点満点で91点あげたいくらい美味しかったです。
大阪グルメ旅(半分以上は仕事です笑笑)最初の食事が豚骨醤油ラーメンになるとは思ってもみませんでしたが、嬉しい大誤算となりました。(ウッフッフ)

あと二日間、大阪で好きなように過ごして、体力と気力を充実させようと思ってます。
なにせすぐに静岡グランプリPR岸和田編があって、静岡に戻って翌日から
こちらもやらせていただきますから。(ニッコリ)

奈良のCS出演時や、家族連れの行列の前でどんズベリしたことは綺麗に忘れ(ゲッヘッヘ)
また競輪、そして静岡グランプリPR活動と真っ直ぐ向き合っていこうと思います。(ニッコリ)
日本最強「チーム静岡競輪場」の一員として戦えていることが最大のモチベーションです!!
車券の調子がいいこともモチベーションアップにつながっている気はしてますが、悪くなった時に下がらないよう、そう思わないようにします。(ブワッハッハ~)

今日は、大阪グルメ探訪と大阪パチスロ事情調査でもしてきます。(ニヤリ)
では、また。