みなさん、こんばんは。


夕方には奈良に到着したのですが、打ち合わせまでの時間をパチスロで潰したり(二千円勝った笑笑)、明日のレース検討をしたりしていたらこんな時間になってました。(ガッハッハ)

あ、ケンミンショーで何度か見て
「一度は食べておかないと」
と思っていた、天理スタミナラーメンも食べました。
スープと具材はピリ辛で美味しいのですが、麺がいまいち。
「日本一のラーショ」(牛久結束店ね)に行った直後だけに、麺にうるさくなっちゃってる(あそこの麺が美味しすぎた)からかもしれませんが、麺をなんとかすれば、もっと自慢の奈良グルメになれそうでもったいないと感じました。
卓上のおろしニンニクが私の好きな粗みじん切りタイプだったので、余計に
「麺さえ、麺さえなんとかすれば!!」
と、強く思いました。
とはいえ、ニンニクを大量プッシュしたスタミナラーメンを食べ、栄養補給は万全!!
静岡グランプリPR活動奈良編も、全力でやってまいります!!(ニッコリ)

奈良競輪場はねぇ、前回お邪魔した時に、かなり前にお邪魔した時のことを覚えてくれていた人に
「あの時からいい予想と語りをするなぁと思ってたんだよ」
と、言ってもらったり、
ベテラン競輪ファンでも意外と知らないルールの話をしたら非常に喜んでいただいたり、
計16個レース全敗と、最悪の結果だったにもかかわらず、たくさんの方に集まっていただいたりと、素敵な想い出のある競輪場なんですよ。
5、6年前(だったと思う)に
「今は危なっかしい走りばかりしてるけど、この古性って男は今にタイトルを獲るような選手になると思ってます」
って言ったのよ、奈良で。
それを覚えていてくれて、
「古性は、あんたの言ってた通りスゴい選手になったもんねぇ」
と、言ってもらったりね。(ニッコリ)

独特過ぎるバンク(直線が非常に短く、「直線が無い」って言う選手もいる笑笑)で、車券の相性がいいとは言えませんが、予想の精度もグランプリPRに少なからず影響するはずですので、一発やらかしたいと思ってます。(ニヤリなし)
明日は、↑↑↑こちらもありますので、
ご視聴、お願いいたします!!(ペッコリ)
観光地・グルメ紹介ロケも、私らしくやってきます。(ガッハッハ)
前回で大好きになった柿の葉寿司を食べられるようなので、楽しみです(ウッフッフ)
噂では、期間限定、イートイン限定の物もあるらしいですよ。
そういうのを紹介できるといいですよね。
自分が食べたいってのが一番大きいですが。(ブワッハッハ~)

では、行ってまいります。