みなさん、こんにちは。


グランプリPRで遠征させてもらっているので、地元静岡に居る時はたいていボケ~っと過ごしている、店長です。(ボッケッケ)


ただ、明日はぼやぼやしていられません。

↑↑↑これがあります!!(ニッコリ)
今回は、ガールズ戦のみですが、自称ガールズマスターの私ですので、やれると思ってます。(ニヤリ)
現地で仕事している岡崎優美氏から、あまり役に立たなそうな情報も仕入れました。
初日前半戦を走った選手の情報をもらっても、予想させてもらう最終日後半戦の役には立たないんですよねぇ。(ブワッハッハ~)

いつも通り、当てにいかず
「どこかで一発やって勝つ予想」
をやって、勝とうと思います!!
昼間は、場外発売とは思えないレベルのステージイベントが催されるようですし、ゴールデンウィークは静岡競輪場でゴールデンになってみてはいかがでしょう。
ちょっと意味がわかりませんね。(クワッカッカ~)
前回初めて行った「貫徹家」さんで、
「このお店では、これを食べるのが正解なのでは」
と思ったものを食べてきました。
正解でした。(ニッコリ)
ニンニクを多めにプッシュしましたので、体調万全で予想会に臨めそうです。

では、明日よろしくお願いいたします。