みなさん、こんばんは。


普段、自宅から職場(静岡競輪場)まで1分で通える生活をしているので、知らずに長距離移動がストレスになっているらしく、遠征仕事に行くと、現地入りした時点でまあまあ消耗しちゃっている、虚弱体質ジジイ、店長です。(トッホッホ)

つい先日まではタバコが吸えた東海道新幹線も喫煙不可になりましたし、

「新幹線なら何時間乗っても苦にならない」

というわけでもなくなりました。(悔しいです)笑笑


みなさんご存じですか??

新幹線車内での喫煙ができなくなったことで、

品川駅や東京駅の喫煙所は、戦時中の機関車くらい混んでるんですよ。

それだけ喫煙者はいまだに一定数いますし、ほとんどの喫煙者が、新幹線車内で喫煙できなくなったことを残念に思っているんです。

リニアが開通したら、新幹線の喫煙ルーム復活しないかしら。

それなら、知事が替わる今のタイミングで、熱心なリニア推進派になるのですが。

復活するわけありませんね。(ブエッヘッヘ~)


さて、

高知の観光地とグルメを紹介させていただいた動画が、静岡競輪チャンネルにアップされました。

演者の私と仕切りのお田村氏以外はプロによって作られた物ですので、いろいろと上手にやられてます。

是非、ご視聴くださいませ。(ペッコリ)


そして、静岡グランプリPR第二弾は、

西武園記念です!!

私は、明日の観光地、グルメ紹介動画撮影に備え、本隊よりも一日早く埼玉入りしました。(ニッコリ)

どこに行かされる(笑笑)のかは詳しく知りませんが、楽しくて美味しいといいなぁと思っております。(エッヘッヘ)

動画は、編集でカットすることが可能なので、いつも以上に言いたいことを言っていい世界だと認識してます。(たぶん、そうでもない)笑笑

楽しくないことは楽しくない、美味しくないものは美味しくないって言います。(ブワッハッハ~)


そして、明日の夜(20時から)には、勝也さん、半田いまり氏と、西武園記念最終日の展望ライブ配信が、明後日(13時頃?)は現地からのライブ配信が行われます!!

いろんなことを、静岡クオリティでみっちり語りますので、こちらのご視聴も、よろしくお願いいたします。(ペッコリ)

勝也さんは、今夜まで伊東ミッドの解説をされ、明日の当日移動という超ハードスケジュールですが、リスナー様方はもちろん、我々共演者にも絶対に疲れや弱さを見せない方ですので、何も心配ありません。心配したら怒られますから。

かっこいいかんね、うちのリーダーは。(ニッコリ)











つい先日、過去に総理大臣なんとか勲章をもらったことのあるらしいお店で、めちゃくちゃ美味しい中華料理を食べたので、
今回のグルメレポートが、中華料理店じゃないことを祈ってます。(ワッハッハ)
ちなみに、私が読書感想文で日本一になった時にもらった賞状は、これよりデカかったかんね。(えっへん)
破天荒人生のどこかで、賞状も栄光も失くしちゃいましたけど。(ブワッハッハ~)

では、今回も全力でやってきます!!
みなさん、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)